

【お知らせ?】ブログ新設しました。


ぐれんのゲーム日記。




新ブログです。

セカンドライフ、マインクラフト、その他Steamゲームのことが中心です。

当ブログは、黒歴史として残しておきます。

今までありがとうございました~!

【動画】My Little Pony より 5曲耳コピしただけ(sm23147007)における英文歌詞ミスと日本語歌詞表示ミスの訂正について。



英文歌詞ミス

1:My Little Pony : Friendship Is Magic OPENING theme

0分18秒 「R:A beautiful heaty」→「R:A beautiful heart

3:Cupcakes song

2分05秒 「Cupcakes! So sweet ant tasty!」→「Cupcakes! So sweet and tasty!」



日本語歌詞表示ミス


3:Cupkaces song

2分05秒 「カップケーキ それはとても甘い」

5:Smile song

3分50秒 「私はピンキーパイ (こんにちは!)」

3分53秒 「お話があるの (お元気?)」

4分07秒 「そんなの関係ない (おはよー!)」

4分39秒 「あなたの笑いが大好き (楽しい!)」




歌詞抜け

5:Smile song

5分15秒 「Just give me a joyful grin, grin, grin」(楽しい笑みをもらえば)

ぐれんがゆくマインクラフト1日目




オハヨウゴザイマス。ぐれんです。

マインクラフトを買って約1週間?8割がたマルチしかやっていません。シングルはちょっと
今のところ、ツイッターのふぉろわーさんであるぢほる君とぐんま君の鯖で動いていますが、ほとんど10割がたぐんまくんサーバーで活動しています。

↓ぐんまくん↓




とりあえず自分のお家が完成したのであげます。






まずは外観。初建設。一人暮らしなのにちょっと大きすぎたかな?
最初は豆腐ハウスになるかなぁと思ったけどちょっと頑張ったら普通のお家になりました。

そして中に入って...



ゴミ捨てスペース
農場入口

まだまだシンプルだけど、まぁ今はとりあえずこれで良いかなと。暖炉はもう適当です。誰か良い作り方教えて()




卵量産場

一番右の階段下、資材置き場。
一度クリーパーさんに破壊されたけど気にしない。ちゃんと湧き潰ししてなかったからね、しょうがないね。




階段を登ったら、二つの部屋と屋根裏に続く階段。

Rounge。客室みたいな
寝室。僕の!!
階段。階段。




階段をのぼると不思議な空間。屋根裏ですね。こ↑こ↓にもはしごを設置しました。

このはしごをのぼると、



展望台みたいな。夜は綺麗に見えます。



ちょっと戻って...の農場はこんな感じです。まだまだ小さいです。



そしてのゴミ捨てスペースの仕組み。




この中に捨てると、マグマで燃え尽きて跡形もなくなります。一応落下防止のために手前ブロックにはしごを付けています。


家つくりというと結構時間かかるかなと思ってたけど、実質3~4時間ほどで完成しました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日、ジャングルと松の苗木を求めて、僕とぐんまくんとななしちゃんで探検に。
playergunma (1)


冒険といってもほとんどボートでの移動でしたが...


夜が来ると小島でキャンプ楽しかったです。また行きたいと思いました。(小並感)





...と、これしかSS撮っていなかったので以上です本当にありがとうございました。

ちなみに、x:8000のところまで遠出しました。帰ってくるのが大変でした(白目)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここ最近マイクラばかりでSteamのゲーム全くやっていませんね、久しぶりにやります((


###################
Twitter:神寺ぐれん@kanderaguren
###################

久しぶりの更新!

お久しぶりでございました。ぐれんです。

とりあえずもう眠たいので、今回は耳コピ動画を3つ。


こちらはアルストロメリア。SUPERSTAR満TAG氏の曲ですね。


こちらはBEMANI学園より、ショッチョーとむっちゃんの曲。一から百まで全てがシンセ音の曲だったので、難しかったけど楽しかったです。


こちら再うpという形になります。以前の動画は消しました。prototypeも追加しております。この曲大好きです。


次はThunderboltかThunderboltをコピーしようと思うけど、どっちがいいかなぁ(>ω<)


本日はこの辺で、アディオス

###################
Twitter:神寺ぐれん@kanderaguren
###################

MORE »

ポケモンXY発売から○週間

リア友にTwitterアカウントはもとより、ブログまでバレしたぐれんです。

SkypeやSteamにブログ等のURLを載せたままコンタクトやフレンドになったのが間違いですかね...まぁ別に構わないんですけれど。

そしてリア友にブログ更新しろと言われたのでry



ブログタイトルについてですが、今現在で何週何日目でしたっけ?

ちなみにわたくし、Xのみ買いましたが未だにバッジは4個です。

今現在は、イーブイのタマゴを孵化させ、シュゾクチ?V?関係無しに♀を4匹集めることに専念してます。

現在の旅パ(アブソル♀・ルカリオ♀石持・配信加速馬車石持・ニンフィア♀・トリミアン♀・マフォクシー♂)は、安定しているけど♀揃ったらまたブイズパになりそうな予感...。


ちなみにブラック2、ブイズパ完成させるために100時間ほど費やし、結果未だに殿堂入りしていません。Xぉゎったらゃろ。。。



ところで、発売当日にXY一曲目の耳コピー完成いたしました。


お次はアサメタウンの次の町、ですかねぇ。今はもうXYBGMとか出てる(かもだ)から簡単にちょちょいのちょいだと思いますまる。


###################
Twitter:神寺ぐれん@kanderaguren
###################

MORE »

 | ホーム |  »

プロフィール

神寺ぐれん

Author:神寺ぐれん
気まぐれ男。
ヒウンシティに住みたい!
ポケモン、L4D2、Gmodについての記事多し。
趣味:耳コピ、お絵かき

ブラッキーBOT説明所


運営コミュニティ

ポケモン+ノブナガの野望
ポケモンの輪

最新記事


参加中


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村 ポケモンランキング

最新コメント


相互リンク

■ペーパーマン
capsule. - Kai様
ろんふぁ。 - ろんふぁ様
餅日記。 - もっちー様
ペーパーマンのような絆のような - がいーん様
まったりpm&日常話~ - †カオスヘッド†様

■マビノギ
GREEN WIND NEO - まりもん様

■ポケモン
呂範は武将 - お茶ーん様
ユキノオーのリーフストーム!! - norufea様
ポケモン初心者によるなにか - 焔(ほむら)様
ポケモンと東方が好きな女のブログ - アレン(水タイプ)様
暴走ヤンデレ症候群 - ソフィア様

■その他
ぼくの日記。 - のんの様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


<< >>

時計


カテゴリ

ポケモン (15)
ペーパーマン (6)
ポケパーク2 (2)
絵 (10)
素敵絵 (6)
その他 (9)
雑談 (9)
ニコ動orMIDI (7)
バトン (3)
Minecraft (1)

カウンター


Pixiv


Twitter

Twitter ブログパーツ
Twitter ブログパーツ

ブロとも一覧


とあるアイマスP

ペーパーマンで一望Vew

ネトゲでごひ日記

るー☆の日記。

白竜の気の向くままに…

自己満メモ帳

呂範は武将

ポケモンマスターになるブログ

ポケモンと東方が好きな女のブログ

ぼくの日記。

ポケ態調査

ブラッキーBOT 取扱説明書

ゲームとペットとお小遣い

新人賞を手に入れる!!!

ブログ妖精


